奈良温泉旅館ナビ > 奈良 旅館 十津川温泉 > 十津川温泉 静響の宿 山水

奈良 旅館 十津川温泉

十津川温泉 静響の宿 山水

奈良県の南端に位置する十津川村にある十津川温泉。
電車が通っていなくて、車かバスで行くことになるのですが、それだけ山奥でもあるということになります。
十津川温泉近くには世界遺産の熊野古道があるのですが、熊野古道はパワースポットとして有名な熊野三山(熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社)があります。
私がオススメするパワースポットとして熊野三山もそうですが、玉置神社も素晴らしいパワースポットです。
玉置神社の創建目的が悪魔退散にあることで、そのパワーは非常に強いものがあるようです。
こういったパワースポット巡りの拠点としまして、十津川温泉の静響の宿 山水はいかがでしょうか?
2012年8月リニューアルオープンにより、神社めぐり後の身体の癒せる温泉旅館として、より一層の人気を博しています。



源泉掛け流しのお風呂8種類で、山間と川の流れと湯けむりがしっかりと楽しめますね。



また、熊野の新鮮な川魚を基本とした田舎風会席料理は、グルメも納得の味です。
クチコミ総合評価は、4.8点と非常に高評価を頂いていて、お風呂・料理(夕食)が、特に点数を高めているといっても過言ではないです。
また、美人の湯でもある十津川温泉をタップリと楽しめということもあり、評価は4.9点ですし、新鮮な素材を活かしての料理(夕食)も評価は4.8点と高評価なのです。
オススメの宿泊プランは美肌効果を狙え!美人の湯&すっぽん鍋でコラーゲンでしょう。
コラーゲンたっぷりのすっぽん鍋は、女性には特にオススメです。

<<上湯温泉 神湯荘 | 奈良温泉旅館ナビトップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。